なんで先に言っちゃうの?!

気になるニュース★

“天使すぎる”橋本環奈ちゃん Rev.fromDVL(レブ・フロム・ディー・ブイ・エル)

橋本環奈ちゃんは14歳。
福岡を中心に活動を展開するアイドルグループRev.fromDVL(レブ・フロム・ディー・ブイ・エル)の一員。

「天使すぎる」とその美少女ぶりがネットを中心に話題となって人目を惹き、テレビ番組の出演などが大変増えている。

橋本環奈ちゃん、突然の大注目にこんな感想を言ってたよ。


 「最初は本当にびっくりしたんですけど…うれしいです」と驚きつつも、「ファンのみなさんが『奇跡の一枚』をネットに写真をあげてくれたおかげなんです。ありがとうございます」と笑顔で感謝を表した。


「学校でもみんなが私たちの歌を歌ってるんですよ。友達からも『めざましテレビ』を見たと言われたり、空港でも『めざまし』を見て『アイドルの人ですよね』って言われました」なんて話したそう。

 

「メンバーの中でも話題になって『よっ、時の人!』ってからかわれるし、自分でも『時の人です』って言ってます!」

なんて自分で言っちゃってるって。

 

「天使すぎる」とか「可愛すぎる」とか、たくさんほめてもらってることについては、「恐れ多いです。悪魔感がバレないか心配。会ったらそうでもないんじゃないかと叩かれるんじゃないかな」と心境を告白。

 

うん、やりすぎはまずいね。

自分で時の人です、なんて言ってたら叩かれちゃうよ。心配。。。

 

「でも『でべそ』とかは、もうバレてますから! 隠していかないと」

なるほど、今のアイドルはマイナスな情報も味方につけてしまうのか。

 

中学三年生で高校受験を控えている環奈ちゃんは地元の高校への進学を予定している。
「一度は休止も考えた」と学業とアイドル業の両立の難しさを告白。

でも、「ファンのみなさんに会えないのも嫌だし、歌もダンスも美紀ちゃんと比べたら、まだまだなので成長したい。とにかくライブが楽しいので続けていきたい」と考えを改めて続けていく意向。

 

「グループとしてもタレントとしても、チャンスがあればなんでもやりたい! バラエティでも舞台でもなんでもチャレンジしていきたい。14歳だから視野を狭めたらもったいない。いろいろやりたいな」

意欲的でよろしい。


Rev.fromDVL(レブ・フロム・ディー・ブイ・エル)は2011年に結成され、下は13歳、上は20歳の14人体制。
ずいぶんたくさん所属してるんだね。

 

環奈ちゃん、受験が終わって高校生になったら全国へ打って出るんじゃないかな。。

 

 楽天カードは申込だけで今なら8000ポイント。通常でも2000ポイント。

たった1000円で[「JAPAN IDOL FILE」が買えるよ。