なんで先に言っちゃうの?!

気になるニュース★

やっくんの次は太一くん ポストTBS朝番組司会

TOKIOの国分太一くんが、来春始まるTBSの朝の情報番組で司会を務めることになったそう。

来年3月に終了するTBSの「はなまるマーケット」に代わる後番組の司会だって。

太一くんは今までもたくさんの番組で司会をしてきたけれど、朝の情報番組で司会を務めるのは初めて。

好感度ばつぐん。仕切りのうまさや清潔感も高いことから抜てきされたんだって。

どんな番組になるのかすごく興味あるし楽しみ。

でも絶対うまくいく。

だって主婦に人気だから。

17年間続いた「はなまるマーケット」は今月6日に、来年3月で終了することが発表されて驚いたけど、来春の新番組は「はなまる」とは違って生活情報だけじゃなく、芸能情報や報道も扱う番組になるそう。

 

はなまるが良かったのは生活情報に絞ってたからなのにね。

新しい番組がどんなふうになるのか今までお昼にやってる情報番組と同じコンセプトじゃあまりぱっとしないんじゃないかなと思うけど。